バイク乗りおっさんの日記

バイクとキャンプのブログです

ハイキング?

最近、山登りというかハイキングみたいなものを始めたと言いましたけど

近場に、鞍岳という山があるのですね

近いし気軽に登れるとかいろいろなメディアと言うかYOUTUBEなのですけど

そこで登ったのですけど、マー大変たいへん

最初は、気軽に登っていたのですけど

後半は、急斜面になり最後は、ロープを伝って上るという

自分で、なにをしているのだろうと思ったり、

高所恐怖症なのにこんな高いところに上ったり、

詳しくは後日書きましょう

明日、仕事です12時間働きます

無駄な時間費やしているような

給料もアルバイトに毛の生えたていど

ほんと、給料のわりに束縛時間が長い

一応、正社員ですけど、副業すらできない

WワークOKなパートかアルバイトのほうがいいかな・・・

あ、話がずれました